【WoT】CWでピックされるために必要な通常ツリー車両

先に書いたように、AOEはCW”鋼の時代”にて15人の方が車両獲得ラインに到達することができました。 当然、多くの要因で今回は獲得競争が穏やかであったことが起因しているとは思いますが、ご存じの通りAOEは雰囲気がゆるふわなのでなかなか厳しい戦いを強いら…

【WoT】鋼の時代の結果

クランウォーイベント"鋼の時代"が終わりました。 2年弱ほど戦車をお休みしていたのですが、ふとしたことで復帰してしまい、今回は在籍させ続けていただいているAOEで参戦させていただきました。 AOEの実績は(BAN前ですが) クラン順位24位 車両獲得者15名 と…

【時事】ワクワクチンチンしてフルチンになった話

covid-19のワクチン2回目接種が終わりました。 1回目の記録はツイッターに書いているので以下を参照ください。 金曜日の夜に余剰分を病院職員家族に早い者勝ちというので1回目のワクチン打ってきたレポート。集団接種ってことで入場から注射、会場での様子見…

【WoT】チーフテンはCWの景品なんだから強くて当たり前だろ

デアリングタクト無敗の3冠おめでたい。僕の逆張り馬券は当然爆ぜました。 今日の一枚はいつぞやの清水寺よりお送りします。

【アトリエシリーズ】ライザのアトリエ裏ボスまで完走した感想

梅雨が明けた。熱い。暑いじゃなくて熱い。 あまり冷房に頼らずに寝る方の人間だったはずなのに、一度覚えた快適さからは逃れられなかった。 それは自分だけではないようで、家の中では家族が冷房を求めて夜になると快適な寝床を探しまわるのだが、それは自…

【WoT】クランの裏の入隊基準

もうすぐ夏なので今日は定番スポットの山口県は角島大橋からお送りしたい。 ちなみに明日うちの天気は雨の予報です。 裏の入隊基準とは 見る項目 減点対象 ①加入させたくない:晒し行為をSNS上で行う人 ②考える:炎上経験者 ③考える:戦闘に熱すぎて感情が暴…

【WoT】集団戦経験者があなたの居場所を壊しに来る

今回は少し攻めてみようと思う。 別に今に始まった話でもなく、昔からあるクラン崩壊の一端の話です。 内容が内容だし頭に血が上りそうだったら うちのコリドラスジュリーちゃんを見て落ち着いてからブラウザバックしてほしい。

【WoT】AOEとかいうクランの紹介

エイジ オブ エンパイア II: エイジ オブ キングはマイクロソフトが発売しているリアルタイムストラテジーゲームで、『エイジ オブ エンパイア』シリーズの第二作目である。(wikipediaより抜粋) Age of Empires II: Definitive Edition (steam store)store.s…

このブログについて

知らない人は見ないと思いますけど、一応初めての方に簡単に自己紹介とかします。 twitterID:@mof_clover 関連名「モフクロ」「movcro」 いろんなゲームをやってはぼちぼちで切り上げて浅く広くやること有明海のごとし。 ざっくりと書き出すと以下の通り。 ”…