【WoT】鋼の時代の結果

クランウォーイベント"鋼の時代"が終わりました。

 

2年弱ほど戦車をお休みしていたのですが、ふとしたことで復帰してしまい、今回は在籍させ続けていただいているAOEで参戦させていただきました。

 

AOEの実績は(BAN前ですが)

クラン順位24位

車両獲得者15名

となりました。

 

私自身は1797ptの1126位に落ち着きました。

 

私個人は2年弱戦車から離れており、今回のCW1か月前から突如復帰しやってきたものですが、思ったよりは何とかなったような気がします。

 

クラン順位や報酬車両獲得数については、今回はチーフテンが報酬に含まれていなかったこともあり、全体的も競争が落ち着いていたことがかなり効いているように思います。

 

それではお疲れさまでした。